« (4/3~)今週のランチです♪ | トップページ | (4/12~)今週のランチです♪ »

響き合い

その人にしかできない大切なお役割が一つだけあって

それがお互い響き合って=『コラボ』が生まれるとき

人や自分を感動させることができる。

そんな1日を見事に体現させてもらったな。

39へっころコラボ


この日に生まれた





『いただきます食堂×へっころ手打ち麺のラクサ』

タレにはOBスタッフ喬子ちゃんの実家・さねふじ麹店の麹で仕込んだナンプラー麹がコラボ

いただきます食堂として初手打ち麺ラクサだったんだけど

「もう以前の麺には戻れない」とのこと(笑)




『ちょきんの手打ちチャパティ×スタッフ持ち寄りお惣菜』

ゆりちゃんのサンバルカレー
はるかちゃんのフムス
さいちゃんのひえカスタード

これまた最幸の美味しさ!






『ぽんぽこ家のどぶろく』

東伊豆に移住して一段とクオリティあげてきました(^ ^)









『彩ちゃんの薬膳ハトムギマイグルト』

麻炭入りのオリジナルはほのかにハトムギのかおり♪

『やっちゃんの酒粕レーズン豆乳ジェラート』

絶妙な酒粕の利かせ方◎











まりほのシフォンケーキ

七瀬の焼き菓子

喬子ちゃんの麹とお味噌

さいちゃんの布ナプ

柿右衛門農園のお野菜







『てんちゃんとおーちゃんのライブ』

この日のためにオリジナルソング作ってくれてありがとう😊








『ヒロの釣りバカトーク』

ヒロが作ったメッセージムービーから、めっちゃ情熱持って話してくれて、釣りに興味なくても惹き込まれたな〜(^ ^)






はるかちゃんのモデルウォーキングレクチャー

いやーめっちゃ綺麗でかっこいいね、さすが現役モデルは。

ちょっとしたレクチャーでみんなモデル氣分♪






元氣道場の元氣講座

たまに悲鳴が聞こえるくらい盛り上がった(笑)


元氣道場では





めぐちゃんのよもぎ蒸し





ゆかりちゃんのタイマッサージ





みわちゃんのヘナアート


普段のへっころでは表現しきれないそれぞれの個性が全開(^ ^)


全部美味しくて、驚きと感動と笑い満載のお昼を駆け抜け、



夜は怒涛のパーティーに突入♪








古屋ケンゴ&へっころバントコラボ(笑)





オークランドがまた最幸に盛り上げてくれたhappy01









へっころクイズの覇者はコアな常連さんシュウジくん、おめでとう🎉



この1日の中での自分のお役割をそれぞれが見つけ磨いて表現する。

そうなんだよね、

へっころのご飯は

なるべく国産

なるべく地元産

なるべく旬のもの

そう、遠くから運んでくるんじゃなくて、

今ここにあるものたちの個性が響き合って=『コラボ』するからみんなが感動してくれるんだと思う。



食も出会いも身土不二。

「今そこにあるもので充分足りる」って話じゃない。

「今そこにあるものこそが最幸!」って話です(^ ^)



本当にご縁に恵まれている我が人生。

へっころ谷があればこそのこの豊かさ。

一日一日、毎秒毎秒と、時は重なり、氣がつけば39年。

どれだけの響き合い=コラボが生まれてきたのだろう。

もっと加速させたいな。

来年は40周年。

見えたよビジョン、お楽しみに♪

そしてまたこの一年、どうぞよろしくお願いします(^ ^)



‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

平和な世界と笑顔のために★

     No Nukes
        One Love
           Organic Peace

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『元祖へっころ谷』
OPEN11:30~22:30(LO21:30)
準備休憩時間
↓↓↓↓↓↓
平日 14:30~17:00(7・8月は14:30~17:30)
土日祝 15:30~17:00
定休日 毎週火曜日
〒252-0813 藤沢市亀井野3-30-1
TEL&FAX 0466-82-1702
【Twitter】http://twitter.com/#!/hekkorodani
【HP】http://hekkoro.com/ 
【MAIL】hekkoro☆tbp.t-com.ne.jp(☆を@にしてください)

姉妹店『へっつい庵ごんばち』
〒252-0824 藤沢市打戻2982
TEL&FAX 0466-48-0055
【HP】http://hekkoro.com/

『元氣道場』
温熱療法のリラクゼーション 身体を温めて癒す「炭温石マッサージ」
へっころ谷から南へ47歩です♪
http://genkidojo.com/pc/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







|

« (4/3~)今週のランチです♪ | トップページ | (4/12~)今週のランチです♪ »

おいしい・ここちよい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141711/65136114

この記事へのトラックバック一覧です: 響き合い:

« (4/3~)今週のランチです♪ | トップページ | (4/12~)今週のランチです♪ »