« 『いのちの種を蒔こうプロジェクト』~一粒の種からのメッセージ~ | トップページ | 梅狩りツアー2013参加者募集♪ »

入居者募集のお知らせ

にこにこキラキラわくわくファミリー、

へっころのコアな常連さん?住人さん?の石川家。

さやかちゃんの職場復帰を機に転居することになり。

そこで家主のよしお君からインフォメーションがあります。

ではどうぞ~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

へっころ谷から、徒歩30歩!の物件の入居者募集中です
場所は店主のお兄さんのお店「元氣道場」の二階にあるお部屋です。

【この家のポイント】
へっころ谷でいつでも美味しいご飯!
子供のいる家庭でも、夜のへっころイベントに参加しやすい!
出会う人の縁は数しれず、、、
さらに、一階が店長のお兄さんのお店「元氣道場」のため、体の調子の相談にのってもらえる&家の磁場が良い!等など。
家の作りがとてもおもしろく!天窓もあり明るい家の構造になっている。
屋根裏を改装して畳を入れて、ゲストルームに。
家賃は五万円です。
詳しいことは店長、また現住人の石川まで。

Photo

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

とのことです。

確かに面白い間取りでしょっちゅう仲間が泊まりに来る部屋!

この間取りならシェアハウスもありだね~☆

興味ある方・内覧したい方はへっころスタッフまで声をかけて下さいね。


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フェイスブック、へっころ谷のページができました~shine
http://www.facebook.com/hekkoro

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

平和な世界と子供たちの笑顔のために★

     No Nukespunch
        One Lovegood
           Organic Peacescissors


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Twitter
HP】 
【MAIL】
hekkoro☆tbp.t-com.ne.jp(☆を@にしてください)
【へっころメールニュース(メルマガ)】
登録・解除は以下のアドレスに空メールを送信
PC 《
登録・解除
携帯《
登録
携帯《
解除
へっころ谷から南へ47歩の【元氣道場】もよろしくです
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 『いのちの種を蒔こうプロジェクト』~一粒の種からのメッセージ~ | トップページ | 梅狩りツアー2013参加者募集♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

在学中に入りたかった。。。

投稿: てら | 2013年5月30日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141711/57490370

この記事へのトラックバック一覧です: 入居者募集のお知らせ:

« 『いのちの種を蒔こうプロジェクト』~一粒の種からのメッセージ~ | トップページ | 梅狩りツアー2013参加者募集♪ »